EDIT l RSS

しろくろ

一言でも、更新を頑張りたいと思います。


| - | | CM(0) | TB(0) |
【ゆるぼ】お譲りします
【ゆるぼ】
お譲りします〜

随時更新中




うたの☆プリンスさまっ♪

タイトーくじ
F賞クリアケース

アニくじ
B賞Sクラポーチ
C賞クラ組キーホルダー
D賞翔クッションストラップ
D賞レンクッションストラップ
E賞翔レンシュシュ

ラバスト第一弾
春歌×2 → ×1譲り先決まりました、残り1つあります
龍也

第二弾
藍→譲り先決まりました

トレラバ
翔→譲り先決まりました
春歌→譲り先決まりました
林檎→譲り先決まりました

バルーンガチャ




銀魂
1番くじ
ちびきゅん銀時
ちびきゅん土方(バラガキ)


どれも未開封です!

TwitterにリプorDMください!

まーたい ( shiro2ki )
| - | 15:02 | CM(0) | TB(0) |
とんでもなく

空が綺麗でした!











| - | 20:00 | CM(0) | TB(0) |
荒ぶった




残念ながら荒ぶった
| - | 21:27 | CM(0) | TB(0) |
東京 2
この前ゼミでソラマチの話してて、
東京ばな奈ちゃん載せたら、




その翌日、まさかの母がソラマチへ(笑)


実は押上らへんは、むかーし住んでいたのです、
5歳くらいまでね。




そして、母からのおみや。




さぼてんのソラマチ限定版と、






チョコ!
これ、お昼に買ったらしいんだけど、
夜には売り切れてたらしい!


もう開業から1ヶ月だけど、人は絶えないのね!
| - | 17:24 | CM(0) | TB(0) |
東京
ばな奈。



これ、ソラマチ限定なんだって。

ゼミのソラマチ班が、
男気じゃんけんで買ったからお土産買ってくれたんだって。


男気全開だねー←
| - | 18:19 | CM(0) | TB(0) |
楽しかったァ


空き過ぎて引いたわー
午前中でやり尽くした感ね(笑)



あー、ジャスミン…
| - | 00:04 | CM(0) | TB(0) |
あかーん!




音也っぽいわー、寺島さん!
わんつーすりーぃ


宮野!うん、あれは宮野wwww



ダム様だけ、モノホンでしたわ、鈴村さん!


諏訪部さん、やべっす!かっけーっす!すぐ抜いじゃう彼の愛着も湧いたというか。


やべー、谷山紀章やべー、
かっけー、なんもいえねー!
さっちゃんもなっちゃんも、両方かっけー。
半端ねー。
きしょーさんのオルフェやべー。


愛され来栖、愛され下野。
タオル回してー、あのぴょってやつ、やりてぇーwwwwww


鳥海さんて、おもしろーい
どこでもドア持ってんだね!
| - | 21:18 | CM(0) | TB(0) |
くげ!



楽しかった!

いつめん以外で会うの、めっちゃ久々やったわ!


りかとななちゃんは、卒業以来で、
おりとうえぱらは、ライブスタンド以来www


また遊びたいっちー\(^o^)/
| - | 00:31 | CM(0) | TB(0) |
月曜日

春学期は、おやすみなのです\(^o^)/

こいつも、あたしが課題やってる間、鼾かいてましたわ〜
ビクビク震えながら、鼾。
何の夢見てんでしょうねぇ。




つーか、なんで犬って
寝てる間のアクションが多いの?



まあ、人も鼾かいたり、寝言言ったり(これあたし)しますもんね。

けど、犬って人以上にそれが多いし、
でかくないすか?



ね、見てると楽しいよね〜






あーら、無防備な、

| - | 19:57 | CM(0) | TB(0) |
戦利品?



くじとー、







ラバーストラップ!
| - | 00:14 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
応援!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
MOBILE
qrcode
LINKS
PR